脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

レヴィーガクリニックで全身脱毛をすると本当に早く終わる!痛みが少ない蓄熱式脱毛マシン

 

【レヴィーガクリニックで全身脱毛をするきっかけ】

 

私は毛深いことに悩んでいました。薄着のファッションを楽しみたいという気持ちがあるけれど、毛深いせいで他人の視線がとても気になってしまいました。やはり女性の肌はムダ毛なんて1本も無くて、ツルツルなのが当たり前!という風潮ですよね。

 

私は全身脱毛をすると決めて、さっそくインターネットでどこのクリニックで全身脱毛をするかを探しました。脱毛をしてくれるクリニックはとても多く、探すのは本当に大変です。そんな私にある女性誌が目に留まりました。そこにはレヴィーガクリニックのことが特集されていたのです。有名な女性誌にも紹介されるくらいなので、私は信用し、レヴィーガクリニックで全身脱毛をすることに決めました。

 

【レヴィーガクリニックってこんなところ】

 

レヴィーガクリニックは恵比寿駅から徒歩3分くらいのところにあり、通いやすいクリニックです。アクセスの良いところにある方が、これから何度も通うときに便利です。

 

私がレヴィーガクリニックにカウンセリングの予約をしたのは5月でした。5月は夏に向けてムダ毛をお得に脱毛出来るキャンペーンをしていました。私はこのキャンペーンでお得に全身脱毛をすることに決めました。

 

レヴィーガクリニックは女性スタッフしかいないので、緊張せずにカウンセリングを受けることが出来ました。無理やり勧誘されることもなかったので、すごく安心出来ました。カウンセリングの後、医師の診察があります。今の自分の皮膚の状態を確認してもらい、脱毛施術が受けられるかどうかをチェックしてくれます。このとき質問があれば、医師と話が出来ます。

 

レヴィーガクリニックはとても綺麗で清潔なオフィスにあります。ウォーターサーバーも用意されていて、気遣いが出来るクリニックだと思います。

 

スタッフは笑顔が素敵で、受付も丁寧です。案内もスムーズだから、ストレスに感じることはありませんでした。

 

【レヴィーガクリニックの脱毛マシンについて】

 

レヴィーガクリニックには、最新の脱毛マシンがあります。これは、蓄熱式脱毛と呼ばれているマシンです。これまで主流だった脱毛マシンは、レーザー脱毛マシンです。このレーザー脱毛マシンは、脱毛施術時に非常に強い痛みを感じます。それに照射出来る範囲が狭いため、全身脱毛をするとなると、2時間くらいかかってしまいます。患者にとって、とても苦痛でした。

 

レヴィーガクリニックでは、蓄熱式脱毛マシンを使っています。蓄熱式脱毛は、脱毛する範囲が広く、全身脱毛だとしても1時間以内で施術を終わらせることが出来ます。しかも、レーザー脱毛と比べて痛みが少ないです。早く施術が終わる・痛みが少ないというメリットは、これから全身脱毛を受ける人にお勧めすることが出来ます。

 

レヴィーガクリニックでは、この蓄熱式脱毛マシンをいち早く取り入れているため、とても人気が高いクリニックなのです。

 

【全身脱毛をしての感想】

 

私は全身脱毛をレヴィーガクリニックでしました。これまでは別のクリニックでレーザー脱毛をしていましたが、あまりの痛さに耐えられませんでした。しかも時間が2時間以上もかかってしまうので、苦痛も長引きました。ところが、レヴィーガクリニックでは全身脱毛をして1時間以内に施術が終わり、とても驚きました。その後も肌トラブルがありませんでした。とても素晴らしい脱毛マシンです。

 

全身脱毛後は、肌がツルツルになり、ムダ毛も大分減りました。露出の多いファッションをしても自信が持てるようになり、オシャレを楽しめています。レヴィーガクリニックで全身脱毛をしてとても満足しています。もし全身脱毛をするのであれば、素早く終わって痛みの少ないレヴィーガクリニックをお勧めします。