脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

夏だ!脱毛しなきゃ!じゃもう手遅れ?脱毛は露出の少ない冬の時期から通わなきゃ間に合わない!?

 

脱毛サロンで実際に働いていた私が自分の働いていたサロンと辞めてから通い始めたサロンの効果や料金、スタッフの対応など細かく説明します!

 

 

 

私はアドラーブル名駅店で数年エステティシャンとして働いていました。

そこで脱毛について一から学ばさせて頂きました。

みなさんは知っていますか?脱毛する時期って冬が一番ベストなんです!

夏だー!海だー!水着だー!あ、でも体の毛が気になる!今すぐ脱毛しなきゃ!では実はもう手遅れなんです。

夏の露出の時期に毛を気にしなくていいのは冬の露出の少ない時期から脱毛をしていることなんです。

 

 

人間の毛の生えてくる周期や肌のターンオーバーが決まっています。正常な状態で28日で人間の肌や毛は生まれ変わります。その周期に合わせて脱毛をして頂くので脱毛を開始してもすぐに効果は出ません。23週間に一度のリズムで脱毛に通って頂くので1ヶ月にお手入れできるのは2回まで。(回数が多ければ効果があると言うわけではないのです。)

 

 

 

それに人間の毛は永久脱毛という言葉はあり得ません。

生きていれば毛はいつか生えてきます。

必要最低限でも脱毛に必要な回数は12回です。この回数は最低でもしなくては気づいたら体のいたるところからチョロっと毛が生えてきてしまいます。

1ヶ月に通えるのは2回、それを12回となると最短でも半年はかかります。

イコール冬の時期、12月頃には脱毛に通う必要があります。

 

 

多くの女性が冬は露出も少ないし毛の処理もまぁ見えないしいっかぁー!と適当になりつつあると思いますが本当に美容に気にしていてモテる女性はあなたが油断している時期からお手入れを忘れずに意識しているんです。

また夏の時期は太陽に浴びることも増えて毛の生えるスピードも熱を浴びることで少し早まります。

冬の時期からお手入れしていれば夏の露出が始まる時期にはだいぶ変化が見られるので自己処理はほぼなしの状態まで来ています。

 

 

 

これをみて、じゃもう今年の夏は手遅れじゃん、、と思ったあなた大丈夫です。

確かに完璧な状態は間に合いませんが今から通って数回当てるだけでも脱毛効果はきちんとあります。

実際に私が脇脱毛で光を当てた時一度光を当ててから14日後にまた光を当てましたがその間に自己処理はしていません。

光をあてることで毛がポロポロ抜け落ちるので放置しているだけでした。

夏までにまだ時間はあります!数回当てるだけでも当てないよりかは効果があるので是非気になる箇所を脱毛してみてください!

 

 

 

私の働いていたサロンは当時全身脱毛12回コースで30万を超える金額でしたので高額な料金を払えない学生の方などは45分間好きな箇所お手入れ出来るコースが人気でした。6回コースで料金も4万円程でした。人によって個人差はありますが脱毛したお客様みんなが効果は見えましたのでこのサロンの効果は良かったです。ただ今思うととても高いなーそんなに高くないとダメだったのか?と思いました。

 

 

それは私がエステサロンを辞めてから通い出した脱毛サロン、シースリーに出会ったからです。

シースリーは店舗も増え今では色んなエリアにあり有名なエステサロンです。このサロンの魅力はなんと言っても料金!月額約7000円で通い放題、満足するまでいつまでも通えるとても魅力のあるサロンです。

 

 

 

実際にシースリーにてただ今全身脱毛中です。月に2回ほどお手入れしに通っています。効果はしっかりとあります。今7回目ですが毛の薄い腕や足、顔はすでに満足できるほどです。

シークレットゾーンはしぶといのでまだ回数は必要ですが諦めずに通いほぼ永久脱毛の状態までいけたらなとおもっています。

 

 

 

知っていますか?今の時代小学生でも脱毛に通っている子が多くいることを!是非通うことを躊躇っているあなた今すぐ脱毛することをお勧めします!