脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

「ミュゼプラチナム京都四条通り店で2017年両ワキの「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」を申し込んでみた♪本当に100円なのか不安だったけど、手続きをすると本当に100円で何回でも施術を受けることができた!!」

 

1、4月はキャンペーンに注目すべし

4月になると気温が上昇するので女性の方は薄着になる機会が増えてきますよね。

そんな露出が増え始める季節には、女性の中で冬の間に手抜きをしていた衣服で見えない部分のムダ毛処理を意識する時期。

 

実は、4月はどの脱毛サロンでもキャンペーンに力を入れている時期であり、中でもミュゼプラチナムでは4月に開催されるキャンペーンは他社よりも価格、内容が群を抜いてお得なのです。

 

そんなお得なキャンペーンの内容は両脇+Vラインの美容完了コースになります。

 

2、キャンペーンの内容とは?

4月のキャンペーンとしてミュゼで開催されている「両ワキ+Vライン美容脱毛コースでは、その名の通り両ワキとVラインのムダ毛処理を施してくれるコースとなっています。

 

このキャンペーンで驚くところはその安さとサービス内容です。まず、安さに関しては申し込みに必要なお金はなんと100円ポッキリという破格の料金設定です。

 

追加料金はないの?と不安になってしまう金額ですが、本当に申し込みの際に支払う金額は100円だけでした。

 

次に、サービスの内容ですがなんと施術回数は無制限。

 

これまた本当かな?と疑ってしまいますが、これもまた本当なのでびっくり。

 

つまり、4月にミュゼプラチナムで開催されているキャンペーンでは、両ワキとVラインの施術がたったの100円でなおかつ無制限に施術を受けることができるということなのです。

 

この安さとサービス内容の良さは他者が真似をしたくてもできない内容となっています。

 

3、キャンペーン開催地域は?

ミュゼではこのような破格のキャンペーンについては、店舗や地域によって開催していないということありません。

 

全国津々浦々どの店舗に行ってもこのプラン内容で契約を結ぶことができます。ミュゼではどの店舗でもサービス内容に差がなく、利用できるので都心から離れた利用者でも自分たちの居住地域内もしくは通勤圏などの人が集まりやすい場所に店舗を構えてくれるミュゼはとても通いやすい店と言えるでしょう。

 

4、京都四条通り店で申し込み

わたしは、HPをみて4月のキャンペーンを知ることができました。

 

料金の安さに最初は疑いの目で見ていましたが、本当にこの料金で利用することができればお得と思い、スタッフに確認を行うためにHPに記載されていた問い合わせ先に連絡をしました。

 

するとコールセンターに電話がつながり、問い合わせ内容を聞かレたので「HP4月のキャンペーンをみて電話をしました」と説明をすると、キャンペーンの内容を説明してくれました。

 

結論から言うとキャンペーンの金額と利用回数無制限というのは「本当」だということでした。

 

わたしは安心して申し込みの手続きを行うことに決め、住所をコールセンターの方に告げると、最寄りの店舗をいくつかリストアップしてくれたでの、四条通り店で予約を入れてもらうことにしました。

 

5、初回カウンセリングの内容

初回カウンセリングでは主に、普段の施術について「剃刀を使用しているのか」とか「どの部位を脱毛したいのか?」など事前に問診票のような形でアンケートに答えて行きました。

 

書き終えるとスタッフの方と問診票に沿って施術方法の説明をしてくれました。また、ムダ毛が生え変わる毛周期についても部位による周期の違いなど専門的なことも詳しく聞くことができました。

 

説明の最後に、契約を行うのか尋ねられますがその場で「契約します」と告げると、次にどのプランに契約をするのかということでファイルに閉じられてた契約プラン一覧表を見せてくれました。

 

しかし、HPから100円の脱毛キャンペーンを見たことを直接伝えるとようやく私がキャンペーンを利用して申し込みをしたこと知った様子でした。

 

電話で予約を取る際にもコールセンターの方がしっかり引き継いでくれているものだと思い込んでいました。

 

その後、契約はスムーズに完了し特に別のプランをしつこく営業されることもなく気持ちよくカウンセリングは終了しました。その後毛周期に合わせて2ヶ月に1回のペースで通い続け、6回目の施術を終えた両ワキとVラインはムダ毛がほとんど生えてこない状態にまで到達することができました。

 

無事に納得する程度まで脱毛を受けることができ、また料金はその間でも初回に支払った100円のみということでとてもお得なサービスでした。