脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

ケノンの美顔機能でニキビ跡はきれいにできる?

 

<ケノンの美顔機能について>

家庭用脱毛器で人気のケノン、美顔機能も人気が高いですよね。

この美顔機能、具体的にどのような効果が得られるのか気になります。

そこでケノンの美顔機能について調べてみました。

ケノンの美顔機能は光エステです。エステサロンだとフォトフェイシャルと呼ばれています。

IPLと呼ばれる光を照射してお肌のトラブルを改善させていくという機能になっています。

しみやそばかす、にきびなどに効果があると言われている光です。

IPLを照射すると、お肌のコラーゲン生成量がUPするので、お肌の老化を防ぐのにも役立ちます。

お肌にハリや艶が戻るとされています。

エステで受けられる美顔ケアを自宅で手軽にできてしまうなんてすごいですね。

でもお顔にあてるから、不安があるという人もいると思います。火傷しないかなとか、肌トラブルが悪化する可能性はないのかなとか心配になってしまいますよね。

ケノンの美顔機能は、初心者でも安心して使えるように作られています。そして操作も簡単です。

肌トラブルがひどいときは使う事を控えた方がベストですが、お肌の状態が落ち着いていればトラブルなく使う事ができるでしょう。

美顔器でよくあるのが、専用のジェルなどを使う必要があるという点になりますが、ケノンでは専用ジェルは不要です。

清潔にしたお肌に直接照射できます。ジェルを塗る手間やジェルの費用がかからないのが良いですね。

 

<ケノン美顔機能の口コミは?>

ケノンの美顔機能を実際に使っている人の口コミをチェックしてみましょう。

・濃いシミが少し薄くなってきました。脱毛器として購入したのでプラスアルファでお得な感じがしています。

継続して使いたいです。

・脱毛器だけでも効果が得られて満足していたのですが、美顔機能もなかなか優秀です。毛穴が目立たなくなりました。

美顔機能の日、脱毛の日と分けて活用しています。

・ケアした翌日、お肌の調子がとても良くてお化粧のノリも良くなります。自宅でケアできるのが嬉しいです。

・思っていたよりも熱くてびっくりしました。照射レベルには注意が必要です。

・お肌に透明感が出てきました。美顔機能でこれだけの効果を得られると思っていなくて驚きました。

・ファンデーションののりがとても良くなりました。毛穴も引き締まってたるみが目立たなくなりました。

 

口コミでは、予想以上の効果を実感しているという声が多かったです。

 

<ケノンの美顔機能でニキビ跡はきれいになる?>

ケノンの美顔器でニキビ跡がきれいになるのか気になりますよね。

ニキビ跡といっても色々な種類があると思います。例えばニキビの炎症が落ち着いて赤みだけが残っているというような場合、ケノンの美顔機能を使う事で赤みを薄くしていく事は可能です。ケノンの美顔器で赤みが目立たなくなったというクチコミもあります。赤みではなく凸凹したニキビ跡になると、ケノンで解消していくのは難しいです。

凸凹はピーリングやレーザー治療などをして改善させるほうが有効でしょう。ニキビ跡が茶色や黒っぽくなってきている、色素沈着のような状態はケノンで明るい色の肌に戻していくことができます。

IPLの光は殺菌作用もあるとされていますので、新しいニキビができにくいお肌にしていくことができます。

 

<シミやそばかすは薄くなるの?>

ケノンの美顔機能でシミやそばかすは薄くなるのでしょうか。メラニンに光が反応するので、シミやそばかすをケノンで薄くすることは可能です。しかし状態によっては、ケノンの光で効果を実感できないこともあるようです。

肝斑と呼ばれるシミの場合は、ケノンでは薄くすることができません。

ケノンの美顔機能はお肌のターンオーバーを活性化してくれますので、新しいシミができにくいお肌にしていくことはできるでしょう。

またIPLを照射することでコラーゲンが作り出されますので、肌のハリや艶が出てきます。

たるんだお肌、しぼんだお肌、法令線やしわなどの解消にケノンは有効です。

 

<ケノンの脱毛効果について>

ケノンの美顔機能について主にご紹介しましたが、最後に脱毛効果についても少しご紹介します。

ケノンのメイン機能はこちらの脱毛機能ですね。

光による脱毛で、ほぼムダ毛が気にならないという状態まで処理していくことが可能です。

早い人だと1ヶ月で毛の量が減っているという効果を実感しています。

エステサロンより時間はかかるものの、自分の好きな時に照射できる点で人気があります。

そしてケノンは10段階のレベル設定ができるので、毛質、毛量問わずに脱毛できるのも人気となっている秘密でしょう。最初は2週間に1回の照射で毛量を減らしていきますが、徐々に1ヶ月開けても生えてこないような状態になっていきます。だんだん間隔があいてきて処理が楽になります。ツルスベの仕上がりも大満足できますよ。

気になる人はまずケノンの公式サイトで、脱毛効果などをチェックしてみましょう。

ケノン公式サイトはこちら|購入ページ