脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

ケノンを購入後にお得なレビュー特典を貰う方法とは

 

家庭用脱毛器ケノンの満足度が高いのは、他社製品と比較して照射面積が広いことと機能が充実していることの他に、お得なキャンペーンがあります。
ケノンでは、購入後に口コミを投稿すると専用カートリッジが貰える「レビュー特典」というキャンペーンを行っていることがあります。
とてもお得なので是非利用したいものですが、どの様にすればキャンペーンに参加できるのでしょうか。

1.是非利用したいケノンのレビュー特典

ケノンの販売価格は基本的に69800円で、内容は「本体・カートリッジ2個(エクストララージ・ラージ)」がセットになっています。
ケノンでは、定期的にキャンペーンを行っていて、主に以下の内容になります。

・クーポン
購入時にクーポンがついていて、更に易く購入できるキャンペーン

・レビュー特典
購入後にレビューを書くと「スキンケアorストロング」カートリッジが無料で貰えるキャンペーン


クーポンが付いている場合、本体を購入するのが安くなるので魅力的です。
値引き金額は時期により違いますが、1000円~2000円程度になっています。
しかし、ケノンは実はカートリッジが意外と値段が高く、本体と同時購入で4000円、更に本体と別に後で購入すると6800円もするのです。
もしもレビュー特典としてカートリッジが無料でもらえるのならば、実質4000円の値引きになり、クーポンよりもお得なのです。

スキンケアカートリッジは美顔器機能に使用できますので、女性ならば是非持っていたいアイテムです。
ケノンを購入する時には、レビュー特典がある時を狙うのがおすすめです。

2.レビュー特典を貰う方法

ケノンのレビュー特典のキャンペーンに参加するには、以下の手順で行います。

・キャンペーン内容を確認すること

ケノンのキャンペーン内容は頻繁に変更されます。
殆どは上記のどちらかですが、昨日はレビュー特典だったから今日も同じだとは限らないのです。
まずは商品購入時にレビュー特典付きであるかどうか確認しましょう。
違うキャンペーンの時に購入してしまうと、レビューを書いても特典が貰えないのです。

・納品書を保管しておく

レビューを投稿する時には、オーダー番号が必要になります。
商品が届いたら、納品書を保管しておくとスムーズです。

・ケノンのレビューを投稿する

ケノンのレビューを投稿するには、それぞれの購入サイトから行います。

< 公式ショップから購入した場合 >

公式サイトのユーザーサポートにアクセスします。
商品が届いた時にサイトのアドレスの案内が入っています。

レビュー書いて投稿、あとはキャンペーン賞品が届くのを待つだけです。
画像は投稿しなくても大丈夫です。

< 通販サイトで購入した場合 >

通販サイトのショップ欄に「レビューを書く」という表示があるのでクリックします。
レビューを書き込んで終了です。

但し通販サイトの場合、レビューの内容が「ショップ」と「商品」に分かれていて、少し複雑になっています。
慣れていないとどちらに何を書いたらいいのか分からず時間がかかることもあります。
うっかり勘違いでレビュー特典が届かないこともあるので、なるべく公式サイトから購入するのがおすすめです。

3.レビュー特典を貰う際の注意点

ケノンでレビュー特典を貰うのはとても簡単ですが、以下の2つの注意点があります。

・オーダー番号が必要

商品到着時に添付されている納品書に、オーダー番号(注文番号)が記載されています。
レビューを投稿する時にはこのオーダー番号が必要になります。

・コメントは100字以上

コメントの文字数は100文字以上となっています。
使用感などを正直に書いていくと割とすぐにクリアできます。

4.商品が届かない時

レビュー特典のカートリッジが到着するのは、公式サイトでは「レビュー投稿後1週間から10日程」とされています。
しかしケノンは手続きが早く、早ければ3日程で届くこともあります。
もしも10日以上経っても賞品が届かなかった場合、以下の原因が考えられます。

・レビューが投稿されいない

たまに自分の投稿が反映されていないことがあります。
アクセスが集中している時など、投稿したつもりでデータが正常に送信されないことがあるのです。
口コミの中から自分の投稿を確認しましょう。

・投稿したサイトが間違っている

ケノンは公式サイトと通販サイトの両方で購入できる様になっています。
この2つを勘違いしてレビューを書いてしまう人もいます。
納品書には購入サイトが明記されていますので、確認して自分が購入したサイトに投稿します。

・注文番号がない

納品書に記載されている注文番号がないと、特典が適用されないことがあります。

・コメントが100文字以下

文字数カウントツールで100文字以上であることを確認しましょう。
上記いずれの場合も、再度きちんと投稿すればクリアされます。

・不在票が入っている

留守にしていて不在票に気付いていないこともあります。

以上の点を確認してどれも問題がない場合には、電話で問い合わせをしましょう。

ケノンのレビュー特典は、とても簡単でお得ですので、購入を考えている人は逃さない様にしましょう。
もし届かない場合でも、ケノンは電話での対応が良いことで評価も高いので、安心して問い合わせましょう。

ケノン公式サイトはこちら|購入ページ