脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

ケノンの口コミや効果は?4.1の価格は?

 

みなさまはムダ毛にまつわる悩みはあるでしょうか?

・カミソリで剃る時間が煩わしく感じる

・自己処理を繰り返して肌トラブルに見舞われた

・クリニックやサロンへ行く時間が限られている

・自宅で綺麗に脱毛が出来る方法が知りたい

 

そんな悩みを抱えている方におすすめなのが家庭用脱毛器の活用です。

こちらでは、超人気のケノンにまつわる口コミや効果、お得な購入方法をご紹介します。

 

○ケノンの悪い口コミ

 

(50代男性)「新しいバージョンになってから専用のカートリッジを扱っているのか否か分からなくなりました。公式サイトも宣伝まがいの情報だけで、会社名や電話番号も切り替わっていたみたいです。」

 

(30代女性)自分はオンライン通販から購入してみましたが、楽しみにしていた美顔のカートリッジがなかったです。使い始めてから何ヶ月も経っていないので脱毛の効果は不明です。」

 

○ケノンの良い口コミ

 

次はケノンを使用してみた良い口コミです。

 

(20代女性)「カミソリでワキの毛を剃っていたころは、いくら処理をしても毛が生えてきました。ケノンを何ヶ月か使ってみてからは自己処理が不要なほど綺麗になりました。」

 

(20代女性)「カミソリを使用して毛が枝分かれになったので試してみることにしました。商品は何万円とするので迷いましたが継続すると毛が薄くなるうえに肌もツルツルになるので重宝しています。」

 

(30代女性)「脱毛サロンを利用しながら使用しているので、目立つような毛は無くなりました。ただ光を強く調整してもデリケートゾーンに生えている毛はしぶといみたいです。」

 

(20代女性)「自宅で手軽に使えるので便利です。マシンの操作もしやすく、自分で光を調整することが出来るので初心者さんでも安心して使えます。もう何年か使用していますけど、脱毛の効果はバッチリです。」

 

(40代女性)「エステサロンを利用してみたことがないので分かりませんが、初回からサプライズな効果が得られました。毛も緩やかに生えるようになり、抜く手間も省けます。」

 

(30代女性)「脱毛サロン並みの効果が感じられます。エステを利用していた頃と比較すると、自分で好きに光を調整出来るのが良いと思いました。」

 

家庭用脱毛器で人気のケノンは、

 

・サロンへ行かなくても自宅で簡単にムダ毛の処理が出来る

・美顔専用のカートリッジがセットで付く

・自己処理をするより遥かに毛が薄くなる

・医療脱毛やエステより経済面で安心

このような意見が多かったです。

その反面で、

・公式サイトの広告がウザい

・商品のサポートが分かりにくい

このような声もあるみたいです。

 

しかしケノンに関しては、コスメのサイトやショップのレビューを参考にする限り、さほど悪い口コミは見当たりませんでした。

 

実際にケノンを使用してみてから自己処理をするのがラクになったり、肌がツルツルになった人たちも多いです。

 

○ケノンをお得に購入する方法は?

 

ケノンの購入に関しては、楽天、amazon、公式サイトで価格を比較してみることにします。

 

【参考】

楽天:69,800円

amazon:69,800円、30,000円台から中古品有り

公式サイト:69,800円

 

上記のように楽天、amazon、公式サイトと全て同金額で販売されていることが分かります。

ちなみに楽天と公式サイトは送料・代引手数料無料、3,000円~の分割払いがOKです。

またケノン4.1のバージョンなら楽天のラクマで10,000円台から販売されています。

 

○ケノンで脱毛の効果は?

 

インターネットの口コミを参考にする限り、効果があるという意見が多いです。

家庭用で使える脱毛器ですので、サロンへ行く時間や手間も省けます。

 

このケノンの照射回数は、30万発~100万発となっており、ワキの部分だけなら約10、20秒で完了します。

 

ショットの単価も0.021円ですから、サロンを利用するより遥かに安く脱毛が出来ます。

 

公式サイトから商品は、シャインピンクやパールホワイト、シャンパンゴールドやブラックつや消しと4つの色から選べるようになっています。

 

マシンにセットして使えるカートリッジも100万発のプレミアムや剛毛向きのストロング、全身に使える標準タイプや肌の広いエクストララージなどがあります。こちらに加えて肌を綺麗に保つ美顔スキンも全てセットです。

 

○ケノンの使い方

 

ケノンで脱毛をする部位をカミソリやシェーバーを使って剃ります。

好きなカートリッジをセットしてからスイッチをON、マシンに▲/▼のボタンがありますので、こちらから光の強弱を調整をします。

次に脱毛をする箇所を保冷剤で冷やしてからカートリッジを水平に当てて完了です。

また光を当ててからも必ず保冷剤で冷やすようにしてください。

 

○ケノンの購入方法

 

公式サイトからケノンの購入は、代金引換や対面決済、クレジットカードや銀行振り込みが可能です。

 

このうちから対面決済は、デビットカードやクレジットカードや代金引換が出来ます。

 

【参考】ケノンのお問い合わせ先

ケノン公式サイトはこちら|購入ページ

電話番号:0120-989-771

受付時間:土・日を除いた月~金・祝日12:00~19:00