脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

ケノンでストロングのカートリッジを使う際に解除する必要性

 

・脱毛効果を高くしたい

ケノンは家庭用脱毛器として自宅でムダ毛処理をするために役立ちますが、そのままのカートリッジを使うと出力に限界があります。脱毛効果を高くしたい場合はストロングのカートリッジを使うと対処できますが、そのまま使用するとロックがかかるため解除が必要です。脱毛は部位によって毛の生え方や濃さが違いますが、太くて周期が短いと効果を高めないと余分な時間や手間がかかります。出力を上げる時は肌荒れがあれば強い刺激を与えるため逆効果になるため、不安な場合は皮膚科で検査を受けて医師のアドバイスを聞いて対処することが大事です。

ケノンは家庭用脱毛器として人気が高くて利用者が多く、脱毛サロンに行かずにムダ毛処理をするために購入する利用者が増えています。脱毛の効果は光を強めると高くなると思われがちですが、敏感肌や乾燥しやすい状態であればすると症状が悪化するだけになり避けることが重要です。ただ単に幅広い部位の脱毛をする時は脱毛サロンで全身脱毛をすれば良いですが非常に料金が高くて期間が長くなり、自宅で毛周期に合わせてできるようにするとスッキリとした状態になります。

・どのようにして解除するか確かめる

脱毛の効果を高めるためにストロングのカートリッジを使うとエラーが出てロックがかかり、どうしても使いたい場合は解除してもらう必要があります。解除のやり方はケノンのユーザーサポートのページを開いて機械のバージョンを入力し、製造番号とメールアドレスを登録して送信し返信された7桁の番号を解除キーとして打ち込むと完了できて簡単です。

ストロングのカートリッジは通常より強い出力の光を発するため安全対策としてロックがかかるため、解除するための手続きが必要です。解除したい場合は皮膚の状態が対応するか確かめ、光を強くすると負担も増えるために事前に病院で検査を受けて医師のアドバイスを聞いてから考えないと後悔する羽目になります。

・ロックの解除はいつできるのか

ケノンでストロングのカートリッジを使いたい場合は事前にロックを解除しないといけませんが、24時間いつでもできるため購入してすぐにすると全身脱毛を効率良くすることができます。脱毛は光を強くすると効果が高くなると思われがちですが、皮膚に疾患があれば強い刺激や痛みが発生することだけでなく症状が悪化するため注意が必要です。家庭用脱毛器は全身の部位のムダ毛を除去できて便利ですが、正しい使い方を把握しないと逆効果になります。

ケノンのカートリッジは表面に汚れが付くと不具合が起きるため、そのまま放置せずにきれいにする必要があります。出力を高める時はかかる費用が高くなる傾向があり、毛が薄い状態だと無意味になることも多いものです。家庭用脱毛器は脱毛サロンに行く手間や時間を節約できますが、価格が高いためできるだけ長く使えることを確かめて購入することが求められます。脱毛は人によって毛周期が違うため家庭でケノンを使う時は最適なタイミングを選び、皮膚に刺激を与えないように注意することが大事です。

・スッキリとした状態にしよう

ケノンの脱毛効果はストロングのカートリッジを使用すると光の強さを上げることができ、体の毛が濃くて抵抗を感じている時にも対処できます。脱毛は毛根の部分を除去しないと効果が出ないため流れを把握し、中途半端にならないように続けることが大事です。ケノンの光は皮膚の状態が悪いと強い刺激を与えやすく、赤みや乾燥がないかどうか確かめて正しく使う必要があります。

体のムダ毛が濃くて悩みを抱えている時はケノンを使うと光の強さを調整でき、的確に除去してスッキリとした状態にすると自分に自信を持てます。脱毛の効果を高めたい時は出力を上げると短時間で毛穴を広げて多くの本数を除去でき、部位が広くなればスムーズにできて便利です。家庭用脱毛器は価格が高くて故障すると余分な出費がかかるため、購入する時に注意事項を確かめて正しく使う必要があります。

・自宅で全身脱毛を効率良くする

ケノンで全身脱毛をする時は効果を高めないと時間がかかり、ストロングのカートリッジを使うと便利です。利用する場合はそのまま使うとロックがかかり解除が必要ですが、24時間いつでもできてすぐに完了します。全身の部位のムダ毛を除去する時は一人ですると限界があるため、家族や友人にお願いしてしてもらう方法が望ましいです。

全身脱毛は脱毛サロンで施術を受けると安心してできると思われがちですが、料金が高いことや通う回数が多く毛周期に合わせて予約が取れないと時間がかかるために困るものです。ケノンはストロングのカートリッジを使うと光の強さを上げて効率良く除毛でき、全身の部位のムダ毛をなくすために役立ちます。ケノンは家庭用脱毛器のランキングでも常に上位のため気軽に選びやすいですが、皮膚の状態や毛の周期に合わせて使い方を把握することが大事です。

ケノン公式サイトはこちら|購入ページ