脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

ケノンを購入する際は公式か販売店どちらが良いのか

 

美容に気を使って脱毛サロンなどに通う人もいるかもしれません。

脱毛サロンに通うならば、美容を保護するために専門のスタッフが対応してくれて処理してくれます。

脱毛サロンなどに通うことができれば1番良いかもしれませんが、脱毛サロンは費用も多くかかり、通う時間もつくる必要があるので、全ての人が利用できるわけではありません。

そのため、脱毛機器を購入している人も多くいます。

多くの脱毛機器が提供されていますが、その中でもケノンは評価の高い脱毛器となっています。

ケノンを購入すれば、自分の好きな時間に脱毛を行うことができますが、どこで購入すれば良いのか分からない人もいるかもしれません。

紹介していきたいと思います。

・公式サイトで購入

ネットがあればサイトからケノンを購入することができます。

脱毛器であるケノンを購入できる通販サイトは公式サイト、楽天、Amazon、ヤフーショッピング、メルカリ、ヤフオクがあります。

ヤフオク、メルカリ以外では同じ販売元となっているので、価格の変動はありません。

このような場所でネットからは購入できますが、ケノンの公式サイトで購入する方が1番お得に購入することができると言えます。

公式サイトでケノンを購入するならば、付属品が充実しており、確実な保証も付いてくるので安心することができます。

メルカリやヤフオクではメーカーのサポートを受けることができないので、故障したときに修理もしてもらうことができないので、リスクは高いです。

Amazonでは付属品のサービスが無いので、Amazonの購入はメリットが少ないと言えます。

楽天で購入するとポイントが付いてお得に感じるかもしれませんが、保証が万全に受けられる可能性は低いです。

 

そのため、付属品であるいろんなカートリッジをもらえて保証も付いている公式サイトで購入することが1番良い方法だと言えます。

・販売店でケノンを購入できるのか

ケノンの実態を見たい、確認したいと思って家電販売店でケノンを探しに行ったことがある人もいるかもしれませんが、基本的にケノンは普通の販売店で購入することはできず、ネットのみの販売となっています。

ケノンは人気が出ているのに家電量販店で店頭販売しないのはなぜかと疑問に思われるかもしれません。

これには理由があり、販売店同士の価格競争を避けて価格をコントロールする狙いがあるためです。

販売店で売られてしまうと、価格競争となってしまうので、量販店との兼ね合いも出てきて、ネットで値引きをしようにも難しくなり、価格のコントロールをすることが難しくなってしまうからです。

また、販売店で売らないことによって、価格を抑えて高機能と高性能な商品をユーザーに届けることもできます。

このような理由からケノンでは普通の販売店では購入されていません。

・ネットで購入する際の注意点

ネット上では口コミに誤りがある場合があります。

誤った情報を得て購入してしまうと後悔してしまうことになるので、注意することが必要です。

まずは、メルカリやヤフオクでケノンを購入する場合です。

メルカリやヤフオクでは価格を安くして購入することができますが、中古品になってしまうので、質は落ちてしまいます。

また、機器に不良があってもサポートを受けることはできないので、注意が必要です。

また、ケノンではカートリッジの交換をしていく必要がありますが、ケノンの公式サイトでは公式サイトで購入した方のみカートリッジを販売しているという表記があります。

そのため、中古のケノンでは公式サイトでカートリッジを購入することができないので、厳しいと言えます。

また、中古品の場合は誰が使用していたか分からないという点もあります。

ケノンは肌に付着させて使用していくので、誰が使用していたか分からないならば、リスクの高いものとなります。

これらの点から中古のケノン使用はかなりハイリスクになるので、使用することをおすすめすることはできません。

・ケノンの性能は

ケノンは使用することで、脱毛をしていくことができますが、効果を脱毛サロンと比較してみると、出力パワー、ダメージ、永久脱毛の点では脱毛サロンと変わらないという点があります。

ケノンは出力パワーは脱毛サロンとほぼ同じで、ダメージは毛根や毛乳頭の破壊はなく、永久脱毛は不可能です。

違いは施術する人と価格なので、ケノンで脱毛することによって脱毛サロンと同じくらいの効果を期待することができます。

・まとめ

ケノンを購入したいと考えるならば、ネットのみで購入することができ、電気屋などで購入することはできません。

ネットでもヤフオクやAmazon、楽天などで購入することができますが、公式サイトで購入するのが1番安全でお得に思います。

中古のケノンを使用するのはリスクも高いため、おすすめできる方法ではありません。

ケノンの購入は公式サイトで購入するようにしてください。

この内容を参考にしてください。

ケノン公式サイトはこちら|購入ページ