脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

パンケーキ専門店で美味しいパンケーキを食べたい!おすすめのパンケーキ専門店はここ!

パンケーキ専門店でおすすめのお店をご紹介します

とっても美味しいパンケーキ、喫茶店やカフェでも食べることができるメニューですが、

パンケーキ専門店の味はやはり格別ですよね。

今回はおすすめのパンケーキ専門店をご紹介します。

おすすめのパンケーキ専門店「Butter」

「Butter」は、大阪で1号店をOPENさせて大人気となり、現在関東地区で4店舗、関西で6店舗展開しています。

北海道産の厳選された素材を使って美味しい手作りパンケーキを提供してくれています。

ほっぺたがとろける美味しさと口コミで大人気、心もホッと安らぎます。

パンケーキメニューは、ふわふわのスフレパンケーキをはじめ、バターとミルクの風味が美味しいバターミルクパンケーキ、二度焼きしてコクのある窯出しフレンチパンケーキがあり、他メニューとしてクレープも販売しています。

店舗により販売していないメニューもありますので、お近くの店舗のメニューは公式サイトで確認してみてくださいね。

「Butter」のおすすめメニュー

「Butter」のおすすめメニューをご紹介します。

「チーズクリームミルフィーユパンケーキ」は、苺とカスタードクリームがたっぷりトッピングされています。チーズクリームで少しさっぱり仕上げているパンケーキです。レモンを絞るとさらにあっさりした美味しさになります。コクがあるのにあっさりしているパンケーキメニューです。

「とろーり生チョコソースのミルフィーユパンケーキ」は、とにかく甘いもの大好きという人なら大満足でしょう。生チョコソースは温かいソースで、ソフトクリームが少し溶けて美味しいです。バターとミルク風味たっぷりなパンケーキはチョコソースにとても良く合います。

「ミックスベリーのホワイトタワー」は人気ナンバーワンメニューの1つです。スフレパンケーキにホイップクリームがたっぷりトッピングされています。シュワシュワしたスフレパンケーキの食感となめらかなクリームがとても良い組み合わせで、まるでショートケーキのような味になっています。

「スフレクラシック」は、スタンダードなスフレパンケーキです。ハニーバター付きでお好みでつけて食べることができます。ハニーバターなしでも十分美味しいスフレパンケーキです。

「バターミルクパンケーキ~純正生クリーム添え」は、スタンダードなバターミルクパンケーキに美味しい生クリームとメイプルシロップ、そしてバターをつけていただきます。

シンプルな味なので、いつでも食べたくなりますよ。

少しリッチに食べたい時は、ソフトクリームもついている「プレミアムパンケーキ」がおすすめです。

いつものパンケーキを自分流にカスタマイズすることもできます。

バニラアイス、ラズベリーシャーベット、クリームブリュレ、ミルクソフトクリーム、生クリームの好きなトッピングを150円~200円で追加できます。

「OHANAフレンチパンケーキ」

リコッタチーズを使って作ったパンケーキは少しさっぱりしています。じっくり窯焼きしているので、しっとり美味しくなっています。たっぷりのフルーツが嬉しいパンケーキです。

「ベーコンとアボカドのエッグベネディクトパンケーキ」は、お食事系パンケーキです。

エッグベネディクトをパンケーキにアレンジしている1品は、ブランチにも人気のメニューです。お食事系パンケーキも数種類ありますので、甘いものが苦手な人もButterのパンケーキを楽しめますよ。

パンケーキではありませんが、飲み物でおすすめなのが、「恋するレモンティー」です。

見た目がとってもキュートで、色が変化するレモンティーです。他にもパンケーキに合う

こだわりのドリンクが用意されています。

美味しい飲み物と一緒にパンケーキを楽しんでください。