脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

健康志向のパンをお取り寄せ!体に良い素材を使ったパンや低糖質パンなど色々あります!

健康を気にされているならライ麦や全粒粉のパンがおすすめ

健康に良いパンと言えば、ドイツのパンが有名です。

ドイツのパンは雑穀やライ麦、全粒粉などを使用していてパンの色が茶色っぽかったり、

黒かったりします。血糖値を急激にあげないパンなので、ダイエットにもおすすめですし、

ミネラルやビタミンも多く含んでいるので、体にとても良いパンです。

そして噛み応えがあるので、しっかり噛んで食べることができて満腹感も得やすいです。しっかり噛むとあごも鍛えられますね。

健康志向のパンでおすすめのお店が「ブロート屋」です。

ドイツパン専門店でネット注文可能です。

オリーブオイルを練りこんだカステンブロートは、ライ麦が20%配合されています。しっとりした食感のパンで食べごたえがあります。サンドイッチにもおすすめです。

ベルリンブロートは、ライ麦が65%配合されています。ライ麦の香りがしてとても香ばしいパンです。スライスして軽くトーストすると風味が増します。シンプルな味で毎日食べても飽きません。

バウアーブロートはライ麦率が30%、軽い食感になっています。薄めにスライスして

サンドイッチにするととても美味しいパンです。ライ麦パンは、新鮮な野菜やハムとの相性が抜群です。

クルミがたっぷり入っているクルミブロートは、ライ麦配合率65%でしっかり麦の味がします。くるみの食感も楽しめるパンです。

日替わりで商品が変わる日替わりブロートもおすすめです。雑穀ブロートやチアシードブロート、全粒粉ブロートなど健康パンが沢山揃っています。

雑穀ブロートは、かぼちゃの種にひまわりの種、ごまにチアシードが配合されていて健康素材たっぷりのパンです。そして全粒粉とライ麦粉だけで作られています。

栄養満点のパンです。

ブロート屋さんの注文はこちらからできます。

http://www.brot-ya.com/

糖質が気になる、ダイエットしているという人におすすめの健康パン

お医者様が考案されたというこちらのパンは糖質を99.3%もカットしています。

全種類を試せるセットがとってもお得です。ロールパンにバンズパン、クロワッサンにデニッシュ、食パンがセットになっています。糖質オフでデニッシュパンやクロワッサンも楽しめるのは嬉しいですね。

糖質カットの秘密は、ふすまです。小麦ふすまを使用して美味しいパンを作っています。

特殊製法で作られていて、小麦ふすまに含まれている糖質もカットされています。

他のふすまパンの違いは、特許を取得しているという点でしょう。

http://dr-foods-direct.com/fusuma-pan_p2/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=fusuma-pan

小麦ふすまを使用した糖質カットパンは他にも販売されています。

特許取得にこだわらないというのであれば、こちらのふすまパンも美味しくいただけるのでおすすめです。ふすまパンにありがちなデメリットを解消させた美味しいパンです。

ふすまパンセットでは、人気の食パンや丸パンをはじめベーグルもセットになっています。

糖質オフのベーグルサンドを作ることができますよ。

https://teitoukoubou.com/fusumapan/index.php?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=slidingdoorbread

糖質80%カットで美味しい惣菜パンも食べられます。カレーパンや明太チーズパン、

和風ツナマヨパンなどパン屋さんやスーパーのパンコーナーでおなじみのパンが糖質オフで食べられます。チョココロネやメロンパンなど色々セットになったお楽しみセットは、人気のパンを集めているので初めての人にとっても人気があります。ちょっとずつ色々食べたい人には嬉しいセットです。

http://www.rakuen-foods.com/product/bread/

健康に気をつけているという人におすすめのパンをご紹介しました。

本当に色々なパンがありますね。パンというとあまり体に良くないイメージを持っている人もいるようですが、健康パンなら安心して食べることができそうです。

ぜひ気になる健康パンをチェックしてみてください。お気に入りが見つかると良いですね。