脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

美味しいパンはフライパンでも作れる!ホームベーカリーやオーブンが無くてもOKのレシピ

ホームベーカリーが無くたってフライパンでパン作りができちゃう

焼き立ての美味しいパン、自宅でも作ることができたらいいのになって思っている人は多いと思います。

ホームベーカリーが人気になっているのは、自宅で手軽に焼き立てパンが作れるからです。材料を入れて

スイッチを押すだけで焼き立てパンが完成するなんて嬉しいですよね。

でも、ホームベーカリーを買ってもそんなに使わないかもしれない・・時々でいいから焼き立てパンを作りたい・・そんな人は、ホームベーカリーが無くても作れる焼き立てパンレシピに挑戦してみてはいかがでしょうか。

実はどこのご家庭でも必ずあるフライパンを使って焼き立てパンが作れるのです。

フライパンを使った美味しい焼き立てパンのレシピを集めてみました。

フライパンで作れる焼き立てパンの美味しいレシピ

ドライイーストを入れてシンプルな材料で作るフライパンのパンレシピです。外はこんがり焼けて、中はふっくらしていて美味しいパンが完成します。レーズンやクルミを入れても美味しく作れるシンプルな生地になっています。

https://cookpad.com/recipe/4045062

ベーキングパウダーで作るので発酵させる時間が必要なく、すぐに完成します。

卵やてんさい糖を使っていて優しい甘さのパンです。ウィンナーやハムを入れてお惣菜パンにしても美味しいです。

https://cookpad.com/recipe/3139525

おやつにもおすすめのフライパンで作れる美味しい蒸しパンです。

人参入りでヘルシーな蒸しパンです。

https://cookpad.com/recipe/4956966

人気のちぎりパンがフライパンで簡単に作れます。発酵もフライパンの中で行います。

ふわふわもっちりとしたちぎりパンになります。バターやジャムをたっぷり塗って食べてくださいね。

https://cookpad.com/recipe/4116911

半分にスライスしてサンドイッチ風にしても美味しく食べられるミニサイズのパンです。

マーガリンとはちみつを塗って食べると美味しいですよ。

https://cookpad.com/recipe/1568630

細かく作り方の手順が紹介されているので、初めてさんでも上手に作れること間違いなしのレシピです。

ベーコンとチーズを入れた美味しいおかず系パンはボリューム満点です。もちろん他の具材で試しても良いですね。

色々アレンジしやすいフライパンパンのレシピです。

https://ameblo.jp/mamagohann/entry-10834901792.html

フライパンを使えば、ピタパンも簡単に作れます。ピタパンはお弁当にもおすすめです。

お好きな具材をはさんで食べてくださいね。

https://cookpad.com/recipe/2204142

カレーに添えて食べることが多いナン、実はフライパンで簡単に手作りできます。

しかも材料もとってもシンプルです。

もちもちのナンと手作りカレーでちょっと豪華なブランチにもおすすめです。

https://cookpad.com/recipe/2564872

フライパンで作るパン生地をアレンジすればクリームたっぷりの美味しい菓子パンも作れます。

クリームも手作りで美味しいコクのあるクリームになっています。

冷めてしまっても温めれば美味しく食べられるクリームパンです。

https://cookpad.com/recipe/3341145

フライパンで人気のふわふわ白パンが作れてしまいます。

こねないで作れるのでとっても簡単にできますよ。

http://quiizu.com/archives/10638

黒糖味の甘い蒸しパンがフライパンで簡単に作れます。蒸し器が無くてもフライパンがあれば完成します。

レーズンを入れても美味しいです。コクのある黒糖味の蒸しパンは子供も大人も大好きな味ですね。

https://cookpad.com/recipe/4801246

フライパンで作るピザパンです。オーブンが無くてもふわふわ美味しいピザパンが作れます。

朝食やブランチにおすすめのピザパンです。お好みの具材をのせて作ってくださいね。

https://cookpad.com/recipe/585226

フライパンで作れる焼き立てパンは、手軽で美味しくてとても魅力的ですね。

洗い物も少なくて済みます。オーブンを使わないので暑い夏も作りやすいパンです。

イーストを使わないタイプであればさらに簡単に作れてしまいます。

お子様も一緒に作れますのでぜひトライしてみてください。

パンを作るフライパンはできればテフロン加工されているものが使いやすいですよ。