脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

人生初めての彼女を喜ばせたい、初デートでももう迷わない。間違いないデートの定番とは

<はじめに>

人生初めてできた彼女とデート、天にも昇る程嬉しいはずです。

でも今までデートの経験がないと、どうしていいか分からないと言った所でしょう。

どうせデートをするなら好きな彼女に喜んでもらいたいと思っている方へ

今回は、人生初めての彼女を喜ばせたい、初デートでももう迷わない。

間違いないデートの定番を紹介します。

<初デートは手堅く映画で間違いなし>

初デートで映画は、定番中の定番です。

なぜかと言うと失敗が少ないからです。

デート中の失敗の多くは2人で一緒に行動している時です。

しかし、映画は始まってしまえば、数時間映画を見続けていますし

辺りが真っ暗なので相手の表情がわかりません。

初デートで緊張した顔を見られたくない時でも、映画を見ている間は休めるのです。

その間、次のデートプランについて考える事も出来ます。

映画館に来る際に彼女といろんな話をしたと思います。

彼女の行きたい所や、好きな食べ物、今日の彼女の衣装など

多くの情報を入手した所で、事前に計画したデートを変更しなければ

いけないこともあります。

デートに慣れてしまえば、彼女と会って数分の会話の間に、計画の変更も出来るのですが

慣れていない場合はそれも難しいはずです。

そういった意味でも、初めのデートは映画館がおすすめです。

ただ、定番の映画館を選んだからと言って安心してはいけません。

選んだ映画で彼女に嫌われると言った事も考えられます。

もし、映画が彼女の好みでなかったら数時間彼女に嫌な思いをさせてしまうでしょう。

そうならないように事前に彼女の趣味を聞いておくと間違いないでしょう。

<定番アミューズメントパーク>

女性の大半がアミューズメントパークは喜ぶと思います。

童心に返った気分でアトラクションを楽しめば2人のデートはとても良いものになるでしょう。

人気のあるアトラクションは乗るまで時間が掛かりますから、その間彼女が飽きないように

幾つかの面白話も用意しておくと良いのではないでしょうか。

待つことが苦手な彼女だったら、待っている間に機嫌を損ねる事も有ります。

出来るだけ楽しい時間を作るように努めましょう。

また、男性も待っている際決してイライラしてはいけません。

そのイライラしている様子で、彼女が不快に感じてしまう事が多いです。

アミューズメントパークは夢の国ですから待っている間も楽しむようにしましょう。

<お金のかからない公園も定番>

出来るだけ彼女に喜んでもらうようなデートをしたいと思っても

楽しいデートをするにはそれなりにお金も掛かります。

お金の無い時にデートをするなら、公園で散歩もまた良いものです。

普段窮屈なオフィスや学校から離れ、広々した公園でのんびりデートも気持ちの良いものです。

彼女にお弁当を催促するのも良いでしょう。

男性の為に一生懸命作ってくれるのではないでしょうか。

もし、彼女が弁当を作ってきてくれたらちゃんと褒めてあげましょう。

いい加減なほめ方では、彼女も分かります。

味の感想や作った経緯の苦労を聞いてあげると彼女もきっと喜ぶでしょう。

<動物園、水族館も定番>

デートで動物園は、今では余り人気が無いかもしれません。

しかし、動物を目にすれば非日常を味わえます。

特に、動物のエサやりなどは彼女が怖がるのではないでしょうか。

その時にやさしくフォローをすれば株も上がるという事です。

水族館は今とても人気のエリアになっています。

海に近い大きな水族館では、イルカショーも楽しめますから

アトラクションのような雰囲気を楽しむことができます。

前の方にいけばびしょ濡れになりますから、2人で盛り上がれるのではないでしょうか。

<お祭り、イベントもデートの定番>

お祭りや、イベントは1年に1回の事が多く特別感が味わえます。

夏祭りでは、彼女の浴衣姿を見る事が出来ます。

イベントは情報を集めると全国各地で開催しており

楽しめそうなイベントを探して参加すると楽しめるのではないでしょうか。

特別感を味わうとデートも楽しくなります。