脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

男性の出会いが無くて彼氏が作れない方必見。あなた好みの素敵な彼氏を作る方法教えます。

<はじめに>

素敵な彼氏は欲しいけど、どうアプローチをして良いか分からない。

どうすれば彼氏を作れるのは方法が分からないなど困っている女性はとても多いです。

最近のデータでは女性の半数は彼氏がいないと言われています。

確かに女性の晩婚化は進んでいることも頷けます。

今回は、男性の出会いが無くて彼氏が作れない方必見。

あなた好みの素敵な彼氏を作る方法を紹介します。

<まずはオシャレをする>

彼氏を作るにはやはり外見を磨く必要があります。

エステやネールサロンなど通って女子力を上げている方も多いと思います。

しかし、彼氏を作る方法には必ずしも女子力を上げる事とイコールではないのです。

男性は基本的に清楚な女性を好みます。

最近はその傾向がさらに強くなっています。

化粧をしっかり、ネールも可愛らしくオシャレにしたいという気持ちも分かりますが

その場合はパーティや女性同士で楽しむときが良いです。

彼氏を作りたいと思うならば、化粧はナチュラルメークに近く、

ネールは極力控えることをおすすめします。

また、全くおしゃれを気にしない方は、彼氏を探すときパンツではなくスカートで

なるべく女性らしい振る舞いを意識しなければなりません。

とにかく彼氏を作りたいというアピールをまずは外見で示さなければならないのです。

<気になる男性に話しかけてみる>

彼氏を作る方法としてやはりアプローチは大切です。

注目している男性の外見は分かっても中身までは会話しなければ分からないからです。

自分の意図するような男性なのかをよく見き分けて聞き出すことが必要です。

もし聞き出すのが苦手だったら男性の関係する人にどのような人か聞いてみると良いでしょう。

気になる男性がいると分かればきっと協力してくれます。

それさえも出来ないのなら、聞き耳を立てるのもありです。

気になる男性にそっと近づき話の内容を聞くというものです。

余りおすすめする方法ではないですが、趣味や男性の特徴が見えてくるはずです。

もし女性の話や下世話な話が多いならば、思った男性ではない事も分かります。

<グループで遊びに行く>

好きな男性だけで出かけるという行為はとてもハードルが高いです。

告白して振られてしまえばどんなに好きでもあきらめなければいけません。

相手の男性も女性からいきなり告白されても戸惑うでしょう。

交際の確率を上げるためにもグループで出かけると言った方法は良いです。

グループでなら出かけやすいですし好きな男性の性格もさらに深く知ることが出来ます。

もし、グループ内で上手う行きそうになったら自然と男性と2人の時間を増やしていき

気が付いたら彼氏になっていたというのが良い方法です。

<まちコンに参加する>

最近では、まちコンと呼ばれるイベントが各地で行われています。

忙しくてなかなか異性と会えない、地域を活性化させたいという目的で

各市町村がイベントを開催しています。

職場にお相手の男性が無い場合は、こういったイベントに参加するのも良いです。

有料サイトに登録という手もありますが、料金もそれなりに掛かりますから

まずはこのようなイベントに参加して男性との出会いに慣れておくと良いです。

このイベントで、もし良い男性に巡り合わなくても、普段男性に接してこなかった女性は

いい練習になるはずです。

<同窓会の利用>

彼氏を作る方法として多く挙げられるのが同窓会の参加です。

学生の時は、男女とも気兼ねなく話せた仲だと思います。

知っている仲間という事でとても話しやすいはずです。

当時好きだった男性が今どうなっているのか気になるでしょうし

もし、その相手が結婚していなかったらチャンスです。

必ず連絡先を聞いてみましょう。

もし連絡先が聞けたなら、次に会う約束ができます。

<好きな趣味仲間に入る>

彼氏を作る方法として、おすすめなのは趣味のサークルに参加することです。

仕事仲間ではなく、好きなものを共有する仲間なのでリラックスして話すことができます。

そして、共通の趣味という事でカップルになりやすいということも利点です。