脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

束縛彼女の5つの特徴!付き合うと日常生活がすごく大変になるのでしっかり見極る事が大切

理想のタイプの女性が現れると彼女にしたいという気持ちも強くなるでしょう。それでアプローチをして彼女にする事が出来たら達成感みたいなものが出てきますが、実際に付き合ってみたら束縛彼女だったという事も少なくありません。束縛彼女と付き合ってしまうと精神的に参ってしまう事も多いので注意が必要です。そこで束縛彼女はどのような特徴があるのか見ていく事にしましょう。

<束縛彼女と付き合うと毎日LINEの嵐>

彼女が出来ると定期的にLINEでやり取りをする事になりますが、束縛彼女の場合は常にLINEをしてきます。普通の彼女なら彼氏が暇な時にLINEをしますが、束縛彼女は常に彼氏と繋がっていないと気が済みません。仕事中や友人とお酒を飲んでいる時もお構いなしにLINEをしてきます。それで返信が少しでも遅くなるとさらに連投してくるのですごく面倒です。また返信する事が出来ないとブチ切れる事もあるので常に返信しなければいけなくなります。とにかく毎日LINEの嵐になってしまうのですごく大変です。

<束縛彼女は他の女性と会話をするのを許さない>

彼女が出来てもいろいろなコミュニティに参加をしていると他の女性と会話をする事もあるでしょう。普通の彼女ならその辺りの事はしっかり理解してくれるので問題ありませんが、束縛彼女は理解してくれる事はありません。とにかく彼氏が他の女性で少しでも会話をするだけで激しい嫉妬心を燃やしてきます。それで他の女性と会話をしているのを見られてしまうと会話の内容やその女性との関係を問い詰めてきます。また束縛彼女は姉や妹と会話をする事も許してくれない場合もあります。束縛彼女と付き合ってしまうとどのような状況になっても他の女性と会話をする事が出来なくなってしまいます。

<束縛彼女はスマホを勝手に見る>

女性は彼氏に浮気をされたくないので他の女性とやり取りをしていないかどうか不安になってしまう事も多いです。それで彼氏のスマホを勝手に見ようとしてしまう事もありますが、プライバシーの侵害にもなるので普通の彼女なら見ません。しかし束縛彼女は彼氏のスマホは定期的にチェックしなければいけないと考えているので勝手に見ます。スマホにロックがかかっていると必ずブチ切れて浮気しているのと疑いをかけてきます。デートをする時に必ずスマホを見せろと要求してくるのも束縛彼女の特徴になります。

<束縛彼女は趣味を持っていない事が多い>

女性は彼氏が出来ても趣味をいくつか持っていればいつも彼氏の事を考えている事はありません。彼氏とデートをする時間と自分の趣味を楽しむ時間のバランスもしっかり取れているので精神的に安定しています。しかし束縛彼女は趣味を持っていない事が多いので常に彼氏の事で頭がいっぱいです。彼氏が自分の趣味を楽しんでいる時も束縛彼女は彼氏の事ばかり考えているのでLINEをしてきて邪魔される事も日常茶飯事です。

<束縛彼女は飲み会の参加メンバーを確認してくる>

彼女が出来ても同性の友人との付き合いもあるので定期的に飲み会に参加する事も多いでしょう。飲み会に参加するとくだらない話で盛り上がれたりするのですごく楽しいものです。しかし束縛彼女は彼氏が飲み会に参加する事を知るとまず誰が来るのかを確認してきます。それで女性が一人でも参加するのであれば参加するのを禁止してくる事もあります。また飲み会に参加している時にLINEをしてきて証拠の写メを要求してくる事もあります。束縛彼女と付き合うと飲み会に参加する時もかなり面倒です。

<まとめ>

束縛彼女はこのような特徴があるので付き合うととにかく大変です。実際に嫌になって別れてもストーカーをされてしまう事もあります。理想のタイプの女性が現れても束縛彼女にならないかどうかしっかり見極めてから付き合うようにしましょう。