脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

自分の彼氏の貯金が気になる心境の、多くの様々なきっかけや理由に関しての内容全般の概要

この記事では、現在のご自身が自分の彼氏の貯金の額や実態などについて、気になる事の全般的な内容に付いて触れた記述がなされています。

中々、現在の彼氏が貴女に対して経済状態や貯金の実態に関して証したがらない、あるいはそうした話になると口をつぐんでしまい黙ってしまう、等々、どうしても経済的な話になると挙動不審な態度が目立つようなところから、どうしても気になったりしてしまう場合での対応方法その他、全般的な記述の流れになっていますので、役立つ内容です。

<1.彼氏本人の経済的な面での変化が、外見上無いかどうか>

今の貴女に、彼氏の方が自らの貯金に関しての話を、中々したがらない、あるいは逆に余計に周囲に対して自慢をしたりしながらさらけ出す、等々、おかしな言動や態度・行動などがあったりして気になる事がある事もあると思います。

しかし、それ自体が直接貴女自身への悪影響や心理的な心配などを掛けたりするような事では無い限り、気にする事は無いような感じもします。

ただ、もう既に貴女ご自身がその彼氏の方本人との同居などをされたりしている状態であって、今話したような素振りがあまりにも過剰であった場合には、やはり注意をしておく必要性がある程度感じられます。

<2.頻繁にお金の催促をしてきたりする際には要注意>

ろくに自らの貯金の事に付いて、冗談交じりな話などもせずに頑なにしない状態で、頻繁に貴女に対して彼氏側からお金の催促をしてきたりする場合には、非常に深刻な事態であり、最悪な場合には悪質な裏社会関係者や悪徳事業者などがらみのトラブルに巻き込まれたりしてしまう恐れなども十分に考えられます。

このような危険性なども考えられますので、こうした兆候がある場合には即刻その彼氏本人との関係を解消し、同居をしている場合にはその場を離れてその上で、早目に弁護士や人権団体の担当者などへ相談をする形がベストです。

心身面・経済面の全てで多大なる損害を受けたりする可能性もありますので、一刻急を争う事態でもあります。

<3.試しに彼氏に対してお金の催促をしてみるのも手>

もし、現時点で大したトラブルなども起きたりしていない場合には、そうした彼氏本人に対して試しに、貴女の方からお金の催促などを様々な理由を付けてみる事もお勧めかもしれません。

普通は最初は軽く断ったりするかもしれませんが、頻繁に催促などをしたりしてみて、可能に厳しく反応をしたり断る理由の無い態度を採ってきたりするような様子があった場合には、やはり、注意が必要なところがあります。

そうした事態が長く余計に続いたりするような場合には、やはり関係解消などを考慮をしてみる必要もあると、ある程度考えられます。

<4.頑なに、あまりにも長期間に亘り、貯金に関しての話をしない場合、やましい理由がある可能性あり>

冗談話でのお金の話なども全くしない、そうした状態が何ヶ月、何年も余計に長く続くなどといった場合には、やはり、その彼氏本人に本人以外には知られてはいけない、何か非人道的・反社会的な事情があったりするような可能性も大変高いと言えます。もうそのような日常状態の場合には、やはり関係性を改めていく事をお勧めします。

そうした彼氏自身が何か、本当にやましい事に手を染めたりしている可能性なども大いに考えられますので、余計なトラブル等に巻き込まれたりしてしまわないうちに、別れたりする事も考慮に入れておく事も大切です。

<5.まとめ>

今回の記事のテーマになっている彼氏本人の貯金に関しての内容になりますが、これは逆に女性の方の場合でも同じ事が言えます。

その本人各自に、それなりの何らかの理由がある事とは思いますが、それでもあまりにも過剰な貯金や、お金全般にに関しての秘密主義的な態度といったものは、やはり全うではない事情がある感じが窺えるところもあります。

何らかのトラブルを招く可能性もありますので、調査会社やボディーガード会社、法律事務所などに相談をしたりする事も視野に入れておく事もお勧めです。