脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

アメリカでも大人気!あの美容に良いコールドプレスジュースが京王線仙川駅で味わえる!

新宿駅からもほど近い京王線仙川駅に、アメリカでも大人気のあのコールドプレスジュースが飲めちゃうお店があるんです。

私も最近まで気付かなかったのですが商店街の中にひっそりとお店があります。

コールドプレスジュースとはおよそ1キロの果物や野菜などを特殊なジューサーでプレスするジュースです。

普通に食べ物として摂取するよりも吸収率が高く、胃にも優しいらしいです。

ジュースもいくつか種類があり、美肌効果や疲れや便秘の解消、むくみに効くなど様々な嬉しい効果を望めるものがあります。

仙川のお店では注文するとその場で作ってくれて飲めます。

ランチやデザートとセットにもできてお得な時間帯もあります。

私が実際に飲んでみたのは主にむくみなどを解消してくれるジュースでした。

セロリなども含まれていて一口でかなり濃厚なのがよくわかりました。

飲み物だけでは食事として耐えられないと思っていたのですが、一杯飲むと体が思った以上に満足していることに気が付きました。

あまりに高い栄養価に体が満足している感じが分かりました。

ちょうど妊娠していてむくみが本当に酷かったのですが、飲んだ日の晩に何度もお手洗いに行きたくなり翌朝にはマッサージしないと靴も履かなかった足がすっきりしていたのです。

夜のうちに老廃物などを一緒に排出してくれたのかなと思います。

また、鏡をみると顔色が明るくなっていてびっくりしました。

50代の母と一緒に飲んだのですが、同じく化粧ノリの良さにびっくりしていました。

1杯の値段が結構するので、効果は期待していましたが、それ以上で飲む価値ありです。

ちなみにこのコールドプレスジュースだけで1日の食事を済ますクレンズという方法があるらしいです。

1日6杯食事がわりに飲みます。

1日、3日、5日分とそれぞれセットになっていて自分で選べます。

食事にかえることで胃を休めることも出来るしダイエット効果がかなりあるそうです。

ジュースだけで生活なんて考えられないと思っていた私ですが前述の通り、1杯でもかなり満足できたので授乳が終わったらトライしてみようと思っています。

どうやら人によっては一気に何キロも落とせる人もいるみたいです!

ちなみにクレンズの前後に胃に負担をかけないような食事の日を設けないと体に良くないみたいです。

多少、値は張りますが、やってみる価値ありです。

超都心にしかないと思っていたのでお近くの人は是非行ってみてくださいね!