脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

荻窪デートにおすすめ!日帰り温泉なごみの湯。まったりリラックスもよし!汗をかいてリフレッシュもよし!美味しいごはんに舌鼓もよし!

荻窪駅徒歩1分にある「なごみの湯」。武蔵野の天然温泉露天風呂、季節の替わり湯を楽しめる内湯、温浴効果を高めるサウナと水風呂。東京に居ながらにして、気軽に温泉スパ気分が味わえます。

もちろん、お風呂もいいのですが、お勧めは、ヒーリングスパ!

男女一緒に楽しめるので、二人でいろいろ体験できますよ!

岩盤浴は、5種類の天然鉱石を敷き詰めた「彩」、翡翠や溶岩で癒される「緑彩」、女性専用ルームの「楼蘭」と充実しており、それぞれの鉱石のヒーリング効果を楽しめます。

そして、なごみの湯の代名詞ともいえる「ロウリュウ」。フィンランド発祥の、熱した石にアロマオイルをかけ、蒸気を浴びる熱気浴と、アロマオイルの芳香浴が楽しめるドライストーンサウナ内での、熱風隊によるロウリュウパフォーマンス!

彼らがタオルを力強く仰いで起こる熱風で短時間に驚くほどの汗が出ます。

疲労回復、健康維持・増進、ストレス解消、リフレッシュ、美肌やダイエットなど、その効果はさまざまあるようですが、なんといっても気持ちがいい!

熱風隊ロウリュウは行列ができる人気ぶり!時には、大きなサウナに入りきれないくらいのファンが集まります。

ロウリュウスケジュールは、なごみの湯のHPに掲載されていますので、チェックしてみて。

熱いのは苦手、という彼女も、熱さのレベルは5段階に分かれているので、楽しく体験することができますよ。

たくさんの汗をかいたら、 クーリングドーム青涼でクールダウン。青いライトと涼しい風を浴びて心身のほてりを冷ましましょう。

サウナとクーリングドームを繰り返すことで、新陳代謝が高まります。

ほてりが冷めたら、気分に合わせ、胎内浴 紅宮、カラーセラビー月虹、ヒーリングパティオ琥珀、ヒーリングルーム黄河などでリラックス。

暖かいお部屋のヒーリングルームでは読書やテレビも楽しめます。

たくさんの汗をかいて、ゆっくりまったり過ごしていると、お腹が空いてきますよね。

なんといっても嬉しいのは、なごみの湯内にある食事処旬彩庵しおんはメニューが充実、お酒の種類も豊富で「美味しい!」こと。

フードフェアや季節ごとに期間限定のおすすめメニューがありますのでチェックしてくださいね!

コースメニューまで揃っているので、ある日は会社の飲み会が行われていました。店内は明るく、広くてのんびりとお食事を楽しめます。

館内には男女兼用と女性専用のレストルームも完備。TV付きリクライニングシート、充電用コンセント、無料WiFiと至れり尽くせりです。

まる1日いても飽きることなく、存分に楽しめる荻窪 日帰り温泉なごみの湯。

カップルで行くならカップルヒーリングパックがおすすめです。